2014.07.04 Friday



2012.05.02 Wednesday

Vamos a españa!!!

 
あっという間にもう5月!

ゴールデンウィークも忙しく営業させて頂いております。

さて!

誠に勝手ながら5月15日〜31日までスペインへ行って参ります!


2年ぶりのスペイン!今回の旅の予定は

久々のバルセロナ in そしてレンタカーで北に向かいます。

それしか決まってませんが・・・。

旅の計画ってのが苦手で、毎回行き当たりばったり。。

まずはホテル探しからスタート。

今回はどんな旅になるやら、楽しみです!


と言う事で、15日〜31日までディナータイムの営業をお休みさせて頂きます。

ランチタイムは通常通り営業していますので、お間違いなく♪
沢山の御来店お待ちしてます!

そして、今月のフラメンコライブはお休みさせて頂きます。(6月はやりますよ!)








2010.03.25 Thursday

名物おやじ


そうそう、こんなオヤジ達に会いました。

あるスペインバルに行った時の一幕です



ちなみにこの唄は2曲目。。。

1曲目は手前のスーツのオヤジが唄ってました。これがまた上手いの!

この後、千鳥足になりながら他のお客さんにチップをせがんでました。
『けっこう集まったねぇ』って言ったら
『足りん!!』と笑いながら、そのチップでビールを買ってました。

スペインならではの光景に僕らもテンション上がっちゃいまして
オヤジ達と一緒に大はしゃぎ 
結局この後も2〜3曲唄ってましたねぇ♬

聞いたらこのスーツのオヤジ。
この近所に住んでる『名物おやじ』らしく、毎夜このあたりの
にぎやかなバルに来ては唄って、チップもらって呑んでるらしいのです。

スペインを満喫できた一夜でした。

2010.03.17 Wednesday

Spain-Jerez 2010.2.15〜

 行ってきました!スペイン!

今回は、シェリー酒とフラメンコの町『Jerez~ヘレス』へ

2月という時期のせいか、普段の行いが悪いのか‥
到着初日から大雨に歓迎され、旅のスタートとなりました。

今回の旅の目的は スペイン料理とシェリー酒、 そしてフラメンコ。

旅の醍醐味でもある白昼の飲酒、そして泥酔。
まずは街をブラブラ散策。
ヘレス町並み

石畳の狭い道。
スペインに来たと実感出来る光景でした。


良さげなBarを見つけてはシェリーを1杯。また1杯。

                        (Malaga)
ワインを量り売りしてくれるお店も
空き瓶を片手にワインを買いにくるローカルでいっぱいでした。
立ち飲みスペースで1杯ひっかけるのもOK

せっかくなのでボデガも見学

夜はタブラオ(フラメンコの観れるレストラン)へ


仕事を忘れ贅沢な時間を過ごす事が出来た旅でした。

もちろん仕事も忘れてません!
スペイン帰りの新メニューも近日登場!(予定‥)


Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM